ネコの首輪と、ヒトの雑貨のお店。愛猫とおそろいも楽しめる!

Blog

2021/09/05 22:13

夕方。ごはん、どうしようかなー、昼のうちに
エミールさんのお店行けばよかったかなーって
言ってたら、ダンナ「今からクルマで行く?」

着くの閉店間際になりそうだけど大丈夫かな。
気付かないかもしれないけど、一応メッセンジャーで
「今から行きます。何か残ってますか?」って送って。
行ってみたら、ぼちぼち片付け始めてるー。ありゃー。

「ギリギリの時間にごめんなさい🙏まだ買えますか?」
って聞いたら「大丈夫ですよー」ってある分出してくれた。
ベンガ(豆ごはん)&チキン、プーレヤッサ&クスクス。
「ベンガは、野菜多めですけど」って言ってたけど
鶏肉もしっかり入ってたよ。
そして…これは…クスクス、ありがたいけれど量多くない?

エミールさんに、次回は余裕ある時間に来ます!
今日はほんと時間ギリギリで慌ただしくてごめんなさい🙇‍♀️
ってご挨拶して帰ってきた。
来てた人たち、今日はブルキナべ率高し。